« テク上げ | トップページ | トレジャーハント 裏英雄 »

2012年9月20日 (木)

2nd Age 取りあえずやってみたw

とうとう2nd Age始まりましたねー
取りあえず短時間ですが様子を見にいってきましたー

Bou021

 先ずは行動力ですが
 65ほど増えてましたー
 いままで上限1000でしたからねー
 これで生産とか急加速とか
 やりやすくなったかもですー

 
 

そして街にも昼夜が入れ替わりますw

Bou023

 暗くなるとこんな感じw
 1分単位?なのかコロコロ変わりますよ
 しかも雨も降るw
 北にいくと雪になるのかな?
 だとしたら一度みてみたいかもw

 
 

さてトレジャーハントですが

Bou022

 リスボンの酒場で見たら
 三つほど出てましたw
 使用アイテムの断章はあるので
 「裏英雄」をやってみることにしました

 
 

しかし、受けただけでは何をしていいか判らないw
取りあえずレリック・ピースってものを集めないといけないみたいです
でもどーやって手にいけるか判らないので
普段やってる事をしながら
新しい町のフランクフルトにいってみることにw

Bou024

 回航許可証を買ったら1枚でましたw
 選挙の投票券買ったらでましたw
 リスで交易品買ったらでましたw
 酒場で食事したら出ましたw
 海でイルカやペットが拾ってきましたw
 なんかいろいろやってると
 出るみたいですー

 

港に出ると・・・

Bou025

 コントが始まりますw
 なんか流れで占いが始まるので
 軽く流しますw
 ハンブルクに着くと
 またコントが始まりますが
 そちらも軽く流しますw

 
 

そして

Bou026

 フランクフルト発見ですー
 中身は各地の商人ギルドと同じw
 わざわざ行く必要もなかった・・・
 まー発見物増えたので
 よしとしますかー

 
 
 

レリック・ピースも溜まったので試しに合成してみましたw

Bou027

 こんな感じですー
 でも一度も成功せずに
 三連敗でしたー><

 
 
 
 

やっぱりもうちっと情報が出揃ってからやったほうがいいのかな><
取り敢えずはまたレリック・ピース集めないとなので
一旦ここで終了となりましたー
続きは夜にまたやってみて成果があれば報告しますねー

ではでは

|

« テク上げ | トップページ | トレジャーハント 裏英雄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テク上げ | トップページ | トレジャーハント 裏英雄 »