« 火炎壺の生産 | トップページ | トレジャーハント 作られた緑 »

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年2013

新年明けましておめでとうございますー
本年もDOL内でも ここワンでも宜しくお願い致しますー

さてさて今回のアプデは冒険要素少なすぎで困ってます><
クエが全然追加されず
トレジャーハンターも出ないし
出ても一日とか二日で終わってしまうですー
残りの日数はなにしてればいいんだー
ってそんな感じで過ごしていますー><
取り敢えずは陸戦でダンジョンに篭っているのですけどね><
まだ暫くはこの生活が続きそうですー><
あー冒険がしたいなー><

さてSSも無いと寂しいので
今年は巳年ってこともあるので

Nichijo001

 発見物から探してみましたw
 ニシキヘビですー
 取りあえず蛇といったら
 これかなー

 
 

まー取り敢えずは貼っただけw
他にも蛇の発見物はいろいろありましたー
皆さんも発見されるといいですよー

なんかグダグタだけど
これで新年のご挨拶ですー
また一年宜しくお願いしますー

あー冒険したいなー
何とかして欲しいよKOEIさん><
ではでは

|

« 火炎壺の生産 | トップページ | トレジャーハント 作られた緑 »

コメント

あけましておめでとうございます。
DOLレアキャラ並みにしか顔をだしていませんが、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: あるまみ | 2013年1月 1日 (火) 09時43分

>あるまみさん
あけましておめでしうございますー
時折でもいいので顔を出してくださいませー
おまちしてますよー
当方基本は暇なのでいえかけてやってくださいませw

投稿: 亜衣 | 2013年1月 1日 (火) 12時20分

改めて今年もよろしくお願いします^^

投稿: であ | 2013年1月 2日 (水) 11時33分

>であさん
こちらこそ宜しくお願いしますー
いま深夜は人が少ないので来てくれると嬉しいですー

投稿: 亜衣 | 2013年1月 2日 (水) 13時04分

最近のUPでは冒険クエがあんまり増え無いですよね><
今年はたくさん冒険クエで実装されることを祈りましょー^^b

投稿: アーチャー. | 2013年1月 5日 (土) 17時55分

>アーチャー.さん
そーなんですよー><
冒険要素が増えないと手持ちブタさんですー
今度の火曜のアプデでせめてトレハンでも
増えてくれるといいのですがねー><
クエストが一杯増える事を期待してますー><

投稿: 亜衣 | 2013年1月 6日 (日) 04時13分

(o_ _)o 遅くなりましたが 
あけましておめでとうです♪

(-ε-*)ブー 本当に冒険クエスト増やして欲しいですね。
最近は子供の方で ひたすら海事(甲板戦)の日々ですzzz
海事Lv75になっちゃったら ほんとにすることなくなっちゃう・・

( ´-`旦 本年もよろしくです

投稿: グイネヴィア | 2013年1月 6日 (日) 15時55分

>グイネヴィアさん
おけましておめでとうございますー
まだまだ正月ですよーw
本当に困っちゃいますよねー><
海事をされてるのですねー
やっぱりそーなっちゃいますよねー><
わたしは海事75になるのは当面先ですが
剣術と応用剣術がカンストしてしまうかもですー><
でもその前にソロのダンジョンが辛くなってきましたー><
年が明けてから毎日インはしてますが
ダンジョン行ったのは1日だけー
あとはアパルトでボーっとしてましたー
1/8のアプデで少しやることができると思うけど
その後が困りますよねー

投稿: 亜衣 | 2013年1月 7日 (月) 04時42分

あけおめことよろw

投稿: zikia | 2013年1月 7日 (月) 17時07分

>zikiaさん
あけおめことよろー
最近はどーされてますかー
良かったらDOL復帰されてみてはー
かなり新要素増えてるので
それを勧めるだけで結構遊べますよー

投稿: 亜衣 | 2013年1月10日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火炎壺の生産 | トップページ | トレジャーハント 作られた緑 »