« トレジャーハント ローマと争いし者 | トップページ | トレジャーハント 古代エジプトの太陽神 »

2013年3月25日 (月)

サルベージャ受けましたー

個々最近、まったりとボルドーでタンジョン篭ってますーw
アニメ見たり(深夜なのでw)、ネット見てたりしながら
まったりと攻めているのですー
そんなある日、Barbaryさんから
サルベージャーの転職クエストやりませんかーとお誘い頂きましたー
以前受けようとしたのですが
KOEIの罠によって断念したクエなのですよ

まず本命の転職クエストを受けるのには
沈没船のサンタ・マリア号を引き上げて発見してることが条件なのです
これはかなり昔に達成していたので後は受けるだけになってたのです
しかし、サルベージなど自力でしたことの無い亜衣には
サルベージ・スキルなと持ってないのです
で、紹介して貰おうとすると、
この前提クエは希少扱いなので一度やった人には出ません><
なので詰みになってたのですねー

ところがBarbaryさんがその前提からサルベージクエやると言うのです
なら、引っ付き虫でくっついてればサルベージの転職証がもらえるかもですー

Bou083

 受けれましたー
 アテネの「海底に眠る魂」です
 これの前提はサンタ・マリア号
 そしてサルベスキルR5ですー
 満たしてませんが紹介なので
 OKなのですー

 

このクエはセビリアまで行って、またアテネに戻ると言う
お使いクエストなのですー
とりあえずいってきます
そして、次の本命に必要な強化サルベージロープを
商館ショップで買ってきましたー
無事に前提クエが終われば後は簡単w

Bou084

 はい、受けれましたー
 本命の「日々技術は進歩する」です
 さきほと買った強化サルベージロープを
 持っていくだけです
 アテネの街中だけで終わる簡単な
 クエストなのですー

 

スキルは足りてませんが寄生してるのでOKですw
後は報告するだけー

Bou085

 「海底探検許可証」ゲットですー
 あとは転職するだけなのですが
 サルベージと曳航とふたつほど
 スキルがいるので空けないとですー
 幸い私は言語を8つ持ってるので
 この中から二つ削るのかなー

 
 

まー直ぐには始めないので
やるときの状況見ながらやっていきますー

Barbaryさんありがとーですー
ではでは

|

« トレジャーハント ローマと争いし者 | トップページ | トレジャーハント 古代エジプトの太陽神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレジャーハント ローマと争いし者 | トップページ | トレジャーハント 古代エジプトの太陽神 »