« トレジャーハント 伝説の女海賊 | トップページ | ワールドアトラスの始め方w »

2013年12月 4日 (水)

Gran Atlas初日

皆さんお久しぶりですー
長らくサボってましたー というか書くこと無くて・・・
ずっとボルドーでダンジョンしてましたよ><
ここ暫くはトレハンの追加も無かったしねー><

さていよいよ拡張パック「Gran Atlas」が実装されましたよねー
ということで早速新機能のワールドアトラスやろうと
意気揚々でアムスメルカトールに逢いにいきましたよー
そしたら・・・・
この機能は中級学校を卒業する必要があります とのこと・・・・><
ええええっーそんなの聞いてないよー><
びっくりしてSSも撮るの忘れましたねー><

以前、大学論文が実装されるときに初等学校の学歴がいるとの噂があって
初等学校は卒業してたのよねー
でもそのときは噂でしかなくて実際は必要なかったのよね><
亜衣は古参なので学校実装時は既にそれなりのレベルだったのですよ
なので学校いってないのよね><
ここにきて学校通いとは参りました><
いまさらチュートリアル聞かされるのか・・・・

と、言うことで、いま中等学校履修中ですー><

|

« トレジャーハント 伝説の女海賊 | トップページ | ワールドアトラスの始め方w »

コメント

おひさしぶりの更新^^
期待してましたw

スキル錬成が素敵☆とかおもってたら
生産スキルはまだなのね・・
取引スキル15とかハードル高いし;;

復帰するかどうしたものか。

クロスワールドについて質問。

これって、鯖を移動できるみたいなんですが、
もともと各鯖に2キャラつくれましたよね
これって、倉庫君めっちゃ増えるってことだったり?

鯖ごとの共有倉庫だったとしても
2垢だったらもしかして・・


なんてことを考えております。

投稿: ばるたん | 2013年12月 5日 (木) 12時27分

>ばるさん
お久しぶりですー
クロスワールドは鯖間を行き来できる機能ですねー
ちょっとだけ行ってみたけど
倉庫は確認しませんでしたー
倉庫はどーなんでしょうねー
鯖間でフレンド登録とかできて別鯖にインしてても判るとか
そんことだけ確認してもどってきちゃいましたw
今度確認してみますねー

投稿: 亜衣 | 2013年12月 5日 (木) 19時44分

ヽ(゚∀゚)/ワーィ
更新されてた^^
おしさしぶりです
中級学校卒業が必須ってことは非戦ちゃんは参加できないのか><
大学にもロシアにもいけないし、非戦には肩身が狭い世界になってきたなぁ^^;

投稿: アーチャー. | 2013年12月 6日 (金) 18時34分

>アーチャー.さん
ありゃ非戦って学校いけないのですかー><
でもいまは委任航行があってNPCには襲われなくなりましたよー
もう非戦でなくていいかもしれませんよー
でも海域調査は委任できないので
本当に久しぶりにNPCに襲われましたw
ちょっと慌てて上納投げるの忘れてましたw

投稿: 亜衣 | 2013年12月 6日 (金) 18時51分

あいさん、またわかったら教えてくださいね^^

学校かぁ・・サブの子卒業してたかな・・

投稿: ばるたん | 2013年12月 6日 (金) 21時06分

>ばるさん
はーい
別鯖にはフレも少なくなかなか行く機会がなさそーで><
でもトレハンとかZ鯖にないのが受けられるとか言う噂も
なのでいろいろ確認しに行く予定ですー

投稿: 亜衣 | 2013年12月 6日 (金) 21時20分

>ばるさん
銀行枠と共有倉庫枠は鯖を移動しても変わりませんでしたー
同じものが出しいれできますー
なので枠は全然増えませんでしたー
撮り合えず報告でしたw

投稿: 亜衣 | 2013年12月 7日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレジャーハント 伝説の女海賊 | トップページ | ワールドアトラスの始め方w »