« ワールドアトラスの始め方w | トップページ | ザナドゥに行ってきましたー »

2013年12月 6日 (金)

サンクトペテルブルクに行ってきたw

さてさて今回のアプデでロシア帝国が実装されましたー
その街になるサンクトペテルブルクにいってきましたー
この街は今までとは違い行ったからと言って入れないのです><
どーやって行くのかってお話しを少々致しますー

先ずは、先日のプログで海域調査をバルト海にしてましたよねw
そうなんですサンクトペテルブルクに行く為には
バルト海の海域調査を終えてないといけません

調査は指定の座標を視認して周ればOKですー
無事に調査が終わったら
ストックホルムの商人ギルドでクエストを受けてくださいなのです

Bou122

 ロシアの都の納品依頼ですー
 特に出難いってことも無く
 数回でさっくり出ましたw
 これを受けたら依頼人に
 もいちど話してから出発ですー

 

場所はバルト海の海域調査で目の前で視認があったかと思いますので
すぐにお判りかと思いますー

Bou123

 ちょっと端っこですが
 赤丸で囲んだ所が街になります
 私は発見してからなので
 街が見えてますが
 初めての方は見えないので
 参考にしてくださいませー
 とっても判りやすい
 場所にあるので行きやすいかとw

 

クエストは特殊クエストみたいなので
シナリオ形式で進みますー
まー軽く読みながらエンター連打ですw
港に入港するとイベントが直ぐ発生してそれが終わると上陸ですー

Bou124

 はい街発見ですー
 後はシナリオ進行に
 合わせて移動していけばOKです
 なにやら陰謀に巻き込まれた
 感があるのですが
 今後どーなるのでしょうねー

 
 

サンクトペテルブルクにはギルドがありますー
ここで転職やクエストを受けることができますー
何やら新規追加っぽいのが出てましたが
今はとりあえずスルーしましたw
今は観光が目的でしたのでw

そして酒場には酒場娘がいますー
リリアって名前の娘でしたー
例のごとく貢物しないとクエスト報告は受け付けてくれませんw
ストックを出発する前にエプロンドレスを買っておくといいかもです
そして報告すると

Bou125

 なんと時を知る者(18世紀-3)
 ゲットしてしまいますーw
 なんか知らないうちに
 クロノクエストしてしまってました
 そーいえば受けた時に
 何か言っていたっけなー
 まークロノクエストは後で
 いろいろやってみようと思ってたので
 貰っちゃったものはありがたく
 頂いておきますw

 
 
 
 
 
 
 
 
 

あとは書庫がありますねー
本読みしようと思ったら言語がありませんって言われました><
これは推測ですが恐らく極北諸語が要るものと思われますー
まーこれも後回しでーいまは観光観光っとw

あとは町役人がいたのて投資しておきましたー
交易品が何種類か増えてましたねー
でも特にいいものは無かったようなw

そして問題のスキル練成ですが
この街の各ギルドマスターの処で可能となりますー
とりあえず見てみたけどレンジャーで行ったせいか
何一つ可能なものはありませんでしたw
探索、生体調査、視認などR15まで届いてないしw
するつもりもないしw
交易系は取引スキルが対象のようですねー
こちらもR15なんて届いてないし、するつもりもないw
海事系はR15に届いているはずだけど
どーも転職して優遇職に就かないといけないみたいなのでパスw

これで大体はまわったかなー
って処で帰ってきましたよw

次は極北にいってみようかなー
ではでは

|

« ワールドアトラスの始め方w | トップページ | ザナドゥに行ってきましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドアトラスの始め方w | トップページ | ザナドゥに行ってきましたー »