« 謹賀新年2015 | トップページ | 陸地調査を始めよう »

2015年3月 1日 (日)

補給港で銀行とか食事とか

私が単に気付いてなかっただけなのでしょうかー
極北とかカナダ沖とか行くとき銀行とか酒場とか無くて困りませんかー
実は北極海ルートで移動しても補給港に入れば
銀行も食事(行動力回復)もできるのですー
私も昨日初めて知ったですw
これを最初から知っていれば海域調査とか楽チンだったのにね
いままで誰も教えてくれなかったよー

Nichijo012

 これはカナダ沖にある
 補給港チャーチルですー
 パンと水と船員の補給は
 まぁできますよねー
 これは昔からそーでした

 
 
 

ところが良く見ると・・・
特殊輸送船」のコマンドがありますー
あれれ、もしかしたら・・・

Nichijo013

 はい、いけましたー
 ここにはご存知の通り
 銀行もありますし
 共有倉庫も使えますw
 そして給仕に話しかければ
 一杯(船員の疲労回復)できるし
 食事(行動力回復)もできますー

 

おおぅ、なんと便利になってたんだー
これなら極北などの北極圏で長期滞在ができますねー
冒険や海事など居座り放題ですー
海事なんて倉庫に大砲などの消耗品をいっぱいいれておけば
かなり長い時間戦闘しまくりかもですー

いやいや驚いたので
思わず書いてしまいましたー
もしかしたら私みたいに気付いてなかった人もいるかもだし
あと、補給港にも委任航行できるといいなー

ではではー

|

« 謹賀新年2015 | トップページ | 陸地調査を始めよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年2015 | トップページ | 陸地調査を始めよう »